

講演会に参加された方の感想1

いのち紡ぐわたしたち2012にご参加頂いた皆様からの
感想をまとめました。感想をお寄せ頂いた皆様、ありが
とうございました。

是非ご一読くださいませ。



■講演会に参加された方の感想■

①野村奈央さん「体のなかにある治る力」


・人間には治る力があると分かった。不安ネガティブをやめて天心
 になって素敵な日本、地球にしていきたい。

・人間のからだの不思議を教えていただいた。もっともっと自分の
 からだを知る努力をしていきたい。

・これからも自分の中心軸を育てて直観力を高めて生きたい。

・自分のこれまでがこれでよかったんだと思えた。

・今日教えてもらったことを身近な方に少しでも 伝える大切さ
 を実感した。
・面白い!素晴らしいお話に出逢えて感動です。今日改めて今から
 どう在ればよいか気づきをもらった。

・興味深くて聞き入りました。さっそく生活の一部に 実践して
 取り入れたい。

・背骨の行儀、良い響きの言葉でした。

・中心感覚、初めて聞く言葉ですがこれから大切にしていこうと思えた。

・素晴らしかったです!目からウロコ。参加できて よかったです。

・大変心動かされました。不安な思いが薄れ天心という素晴らしい
 お話に深く感動いたしました。

・日常的に行っている「座る」行為がとても大切なことだと分かり
 ました。これからの人生を考えていきたい。

・ストレスの多い毎日、頭のもやもやがどこかへ消え 去りました。

・野口整体に前から興味があったのですごくよかった。

・ますます背骨まっすぐにスーパーコンピューターの能力を開花
 させていきたい。

いのち紡ぐわたしたち2012無事終了致しました

いのち紡ぐわたしたち2012

天候にも恵まれ、たくさんの皆様方にご来場頂きました。

ご来場のみなさま、会場をご提供くださった四天王寺様、
講師を引き受けて下さった先生方、ご参加下さったブース
の皆様、その他、当イベントにご縁を頂いた皆様、本当に
ありがとうございました。

講演会にお越し下さいね♪

いよいよ、いのち紡ぐわたしたち2012が目前に迫ってきました。


お天気もまずまずな感じ。


事務局スタッフも最後の追い込みで頑張っています。


講演会、まだ空きがございます。
都合がついた!!!という方、まだ間に合いますので是非お越し下さい。


◆野 村 奈 央 さん 10:30~12:30 『 体のなかにある治る力 』

 野口整体を取り入れた「整体ライフスクール」を主宰、指導。
 無農薬の畑づくりやブナ林の植林など環境問題に取り組む。
 著書に「女性のからだの整体法」「じぶんで治る整体法」など。


◆島 袋 伸 子 さん 13:30~15:30 『 女を深める 』

 吉村医院院長補佐。吉村医院両親学級を担当。
 出産、子育てを通して女性性を追求し、お産を通した女性の
 性の神秘を伝える。前衆議院議員秘書。
 共著「母になるまでに大切にしたい33のこと」


前売り・・・1 講演 1,200円 通し券 2,200円
当 日・・・1 講演 1,500円 通し券 2,800円


詳細は、いのち紡ぐわたしたちHPをご参照ください♪

紡ぎのマーケットご出店者さん その5

紡ぎのマーケットは、食・からだ・こころをテーマに、すこやかないのちを育む暮らしに役立つブースが勢ぞろいします。ご出店者さんを順次ご紹介してまいります。(順不同です)

よつ葉ホームデリバリー
安全・安心は人と人との信頼関係から。新鮮な果物や野菜の販売と試食

“里親”ってなあに?
様々な事情で親に育てられず乳児院や養護施設で暮らしている子ども達に家庭のぬくもりを!

フェアトレード・ヘンプ あひおひ -aioi-
オーガニックコットンのベビー服セール中!! みに来てネ

おんらく市場
誰でも手軽に鳴らせる楽器(鼻笛、カリンバ)の実演販売

未草 HITUJIGUSA
からだとこころにやさしいくらし

はっぴい明日
全国平均より高い助産所出産率を誇る奈良のお母ちゃん達と助産師の会

エコスペースゆう
安心・安全な元気な野菜と加工品。暮らしの中に「おいしい」を届けます

春茗茗 手つくり石けん
自然素材を味わいながら、青空の下で石けんをつくりましょう

米ディナンバー1
有機野菜と無添加自然素材でつくった野菜料理のお弁当

タメル
世界民族雑貨&ヘンプ衣料&手作り小物 1986年~

Sua Ena Beauty
子宮を感じ地球に生きる体に。生命の源から女性性につながろう



「癒し庵」ご出店者さん

カラダとココロのこりを優しくほぐすブース。
ゆったり施術を受けてみたい!という方にもオススメです。
本坊内で実施します。

月の子どもたち
小児はりで子どもは元気に、安産灸で健やか妊婦生活を!

スタジオ・ソネ
骨格を形成しているのは筋肉です。深層筋肉をほぐすと、骨の位置が変わり、体が変わります。

伝統医療普及会 西崗神農堂
小児はり・・・子どもの神経系、五官の発達を促し、落ち着きと集中力を高めます。
推拿(すいな)・・・中国の伝統的な手技療法で痛みや疲れをとります。

耀ヘナサロン
化学成分の入っていない商品の案内。自分の健康と子宮は自分で守る。
~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

