スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント全体の感想

いのち紡ぐわたしたち2012にご参加頂いた皆様からの
感想をまとめました。感想をお寄せ頂いた皆様、ありが
とうございました。

是非ご一読くださいませ。

【イベント全体の感想】

・雰囲気がアットホームでよかった。

・楽しかった。

・土のエネルギーが昇華される感じがした。

・「命を育む」ことを中心に本当に優しい食材、ブースが
 たくさんで大変楽しかった。ずっと続けてほしい。

・毎回とてもいいイベント。続けてほしい。

・物があふれ便利過ぎる世の中で本当に必要なものだけで生活
 することが気持ちいいと感じれる温かいイベント。

・自然食に興味があったが知らないものも多く参考になった。

・少し場所が点在して分かりにくかったが色々なお店があり、
 楽しかった。

・素敵な会場での講演会でリラックスできた。

・来年も来ますね。

・屋台の配置が今年はよかった。

・すごく素敵なイベント続けていってほしいです。

・出展しているがほかの店もいきたいくらい素敵・初めて知り
 ました。命を産み育み、本当に大切なことをもっともっと
 みんなが知ってほしいと願っています。

・初めて来ましたがあったかいいい雰囲気でよかったです。

・第1回から参加していますが毎回ためになる話を聞け、ブース
 もたくさんあって楽しんでいます。

・景色が素晴らしい。こんな会場で話が聞けてうれしかった。

・命育む女性に本当の大事なことを真実を広めていきましょう。
 このような催しがあって嬉しく思います。

・五感を取り戻すということを感じるイベント。自分でも感性が
 豊かになったと感じた。

・自然に生まれる。これは本当に素晴らしい!! 自然に生きること
 が出来ればもっと良い!!

・畳の会場が快い!気持ちいい!

・ゆったりした感じがよかった。

・鳥のさえずりも聞こえ非日常で過ごしやすかった。

・素敵な講師の方々で楽しかった。

・和やかで楽しい雰囲気だった。

・毎年さらによくなっている思い来年が楽しみ。講師も素晴ら
 しい人を迎えて頂きありがとうございます。

・ラブリー。

・すごくよかった。

・赤ちゃんということをすごく考える会場だった。子どもが
 ほしくなった。

・来てよかった。大切なことを考える時間をもててよかった。

・興味深いお店ばかりで楽しめた。
スポンサーサイト

講演会に参加された方の感想2

いのち紡ぐわたしたち2012にご参加頂いた皆様からの
感想をまとめました。感想をお寄せ頂いた皆様、ありが
とうございました。

是非ご一読くださいませ。



■講演会に参加された方の感想■

②島袋伸子さん「女を深める」


・母の存在をもっと大切にしたいと思えました。

・女性として生まれてきたことを幸せに思えた。感謝でいっぱいです。

・感性というものがどういうものかが分かった。経験をしていき
 ながら心を育てる。そして「性」を育む。それが大事だと分かった。

・お産はまだ経験していないがその時がくるのが楽しみになった。

・女であること、母であることが、今の私が本当に幸せだと思えた。

・妊娠している間に聞けて本当によかった。先生の言葉に心洗わ
 れた気がします。日々の生活を見直し授かったいのちを大切に
 育んでいこうと思えた。出産に向けて心構えを考える良い機会
 になった。

・素晴らしいお話。お父さんや男性、小中高生にも聞いてもらいたい。

・命の深さ、ありがたさを感じるお話。生命力についての発見があった。

・「暮らしを変える」大黒柱が戦後なくなって家の中の中心(真)
 を感じることがなくなっていったというところが興味深く、
 その空間が感性を育てる。吉村医院に行きたくなった。

・子どもがすごくほしい気持ちになりました。

・家族の介護に悩んでいましたが、元気と勇気をいただきました。

・一言一言が体に染みわたり、陣痛の捉え方、赤ちゃんの要求、
 涙が出ました。これからも楽しく子育てできそう。

・体のことを再考。とても気持ちがよかったです。お寺の中で
 聞けたのもよかったです。

・陣痛が怖いものでしかなかったけれど楽しみに思えた。子ども
 が産まれたいタイミングを待ちたい。

・女性性を受け入れる心が広がっていきました。母との葛藤を
 受け入れられなかったがよい機会をいただきました。

・女を深める。気配で育てる。想いが形にある。お産も働くこと
 もよろこび、というお話がすごくよかった。

講演会に参加された方の感想1

いのち紡ぐわたしたち2012にご参加頂いた皆様からの
感想をまとめました。感想をお寄せ頂いた皆様、ありが
とうございました。

是非ご一読くださいませ。



■講演会に参加された方の感想■

①野村奈央さん「体のなかにある治る力」


・人間には治る力があると分かった。不安ネガティブをやめて天心
 になって素敵な日本、地球にしていきたい。

・人間のからだの不思議を教えていただいた。もっともっと自分の
 からだを知る努力をしていきたい。

・これからも自分の中心軸を育てて直観力を高めて生きたい。

・自分のこれまでがこれでよかったんだと思えた。

・今日教えてもらったことを身近な方に少しでも 伝える大切さ
 を実感した。
・面白い!素晴らしいお話に出逢えて感動です。今日改めて今から
 どう在ればよいか気づきをもらった。

・興味深くて聞き入りました。さっそく生活の一部に 実践して
 取り入れたい。

・背骨の行儀、良い響きの言葉でした。

・中心感覚、初めて聞く言葉ですがこれから大切にしていこうと思えた。

・素晴らしかったです!目からウロコ。参加できて よかったです。

・大変心動かされました。不安な思いが薄れ天心という素晴らしい
 お話に深く感動いたしました。

・日常的に行っている「座る」行為がとても大切なことだと分かり
 ました。これからの人生を考えていきたい。

・ストレスの多い毎日、頭のもやもやがどこかへ消え 去りました。

・野口整体に前から興味があったのですごくよかった。

・ますます背骨まっすぐにスーパーコンピューターの能力を開花
 させていきたい。
~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。