スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのち紡ぐわたしたちイラスト

いのち紡ぐわたしたち2013のチラシが完成しました♪

今回はチラシで使われているロゴ、イラストを先にご紹介しますね。


[タイトルロゴ] 素敵な色どりに仕上がりました♪

ブログプロフィール(タイトル)


[イラスト]

ブログプロフィール(2羽)

色、配置、イメージetc。スタッフ間でああでもない、こうでもない!と
話し合いを重ねて決定したこのイラスト。この鳥さん達に込められた想いを
感じ取って下さい。



スポンサーサイト

トークライブ♪

いのち紡ぐわたしたち2013 トークライブ

タイトルトークライブ

いよいよ、明日、10月1日から申し込み受け付け開始となります。
(WEBからのお申込みとなります)

是非是非ご参加下さいませ。


いのち紡ぐ トークライブ

**********

【第1部】11時~12時
「ひとりじゃないの」子育ては楽しく♪


講師:笑福亭竹林

気鋭の落語家。
堺市で子ども会活動などに従事。
泣いて、笑って、ハートウォーミングな1時間。

前売り券800円/当日券1,000円

**********

【第2部】13時~16時
「いのち優しく生きたい」


講師:小出裕章 京都大学原子炉実験所助教

音楽:ひきたま カリンバ弾き語りシンガーソングライター

前売り券2,000円/当日券2,500円

通し券2,500円/当日券3,000円

**********

前売り券申込 10月1日 0時~10月20日 24時 WEB受付

※上記は申込で、申込の段階では参加確定ではございません。
申込後、10月21日抽選、10月22日結果メール(確定)という流れになります。
抽選の結果によってはご参加いただけない場合もございますので予め
ご了承ください。

**********

ブース追加出店募集(追記)

※-追記-今年度のブース出店につきましては締切とさせて頂きます。(2013年10月15日)


いのち紡ぐわたしたち2013 ブース担当よりお知らせです。

ブース出店につきましては、例年通り公募制を取らずに行っており、
9月15日ブース出店の締切とさせて頂いておりました。

この間、多数のお問合せを頂いていることを勘案し、若干の追加募集
をする事に決定致しました。

出店に関するお問合せ・お申込みは下記までご連絡下さい。


【いのち紡ぐわたしたち2013 ブース担当】
inochitumugu☆gmail.com ☆を@に変更して下さい。

9/17打合せ

連休明け、台風一過ですが、皆様の地域ではいかがでしたでしょうか?

報道では各地の被害状況が映像で流れ、友人・知人・御親戚関係がいらっしゃる
方は気が気ではなかったのではないかと思います。

こういう時に自然の恐ろしさ、存在の大きさを改めて実感させられます。

被害が最小限に抑えられます様、祈っております。


さて。そんな中ではありますが、スタッフ打合せを行いました。


●トークライブ

どんなことを聞きたいか、相談。もう少し内容を検討していく必要が
あることを確認。みなさんが、どんな事を聞きたいのか?も考えつつ
構想を練ってゆきます。


●ポスター

A2片面カラーのポスターを100部印刷します。
リニューアルしたイメージ画像を使ったポスターです。
チラシにつきましても、確定次第こちらでご案内致します。


●ブース募集

15日がブース締め切りでしたが、お問合せを頂いていることもあり、
若干の追加募集する事を決定致しました。

出店に関するお問合せ・お申込みは下記までご連絡下さい。

inochitumugu☆gmail.com ☆を@に変更して下さい。


●チラシ発送先確認

チラシを印刷が近日中に開始されます。
昨年同様、チラシをおいて下さる所に発送予定しており、その発送先の
確認作業を行っています。

9/9打合せ

随分と涼しくなりました。秋を体感できる心地よい風が吹く事も増えて
きましたね。

そんな中、毎週恒例のスタッフ打合せです。

もうずっと続けているこの打合せ。みんなそれぞれの仕事や予定で
忙しい中、「いのち紡ぐわたしたち」イベントに少しでも多くの方に
ご来場頂き、想いを共有して頂くために、時間をやりくりして集まって
います。

少しずつ、少しずつの積み重ねが、大きな成果となって現れますように♪


●チラシ

本日はチラシ入稿締切が近づいてきたということで、各部の最終的な
確認、修正。細かな部分も入念にチェックです。言葉一つ、入るか
入らないかで大きく印象が変わる場合もありますからね。みんなの
想いがこもったチラシ、完成を楽しみにしていてくださいね。


●ビジョンヨガさん

ビジョンヨガさんのヨガをトークライブ前の時間帯に予定。


●トークライブWEB申し込み

トークライブは10月1日からWEB上からお申込みいただくようになります。

そのお申込み方法、フォームなどについて確認。
チケット印刷担当の確認。


●こども広場

【ヌークスくんの紙芝居】を実施予定。


●担当確認

本部、明日の暮らし、こどもひろば、ブース、産婆ハウス
トークライブなど、それぞれの担当者を確認。


「いのち紡ぐわたしたち2013」開催まであと2ヶ月を切りました。

たくさんの皆様にご来場頂けますように♪
~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。