

いのち紡ぐわたしたち2015 -2nd stage-

================================
※11/8 -2nd stage. -
【自然(じねん)を生きる~めぐるいのちが教えてくれた私らしい生き方~】
大盛況のうちに終了致しました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
================================


いのち紡ぐ私たち ~美味しい、楽しいを未来へ~

今年は、3stageに分けて、様々な場所とテーマの'いのち紡ぐ'を企画しました!

豊かな自然の中で生まれた、心が満たされる美味しいものがいつまでも、
健康で大好きな人たちと過ごす楽しい時間がいつまでも続きますように、
今願いを込めて。

==============================
【2nd stage.
自然(じねん)を生きる~めぐるいのちが教えてくれた私らしい生き方~】


生まれたものはやがて死を迎え、いのちはめぐっていきます。
どんな形であろうとも全ての人が辿る道。
いのちをみつめて、それぞれの人生ものがたりを語り合いましょう。

2015年11月8日(日) 11時40分~受付 12時. Start.
at 茶房艸ものがたり

奈良県桜井市初瀬2583-3
Access: 近鉄長谷寺駅より徒歩1分。
大阪方面から:近鉄鶴橋駅から急行、大和八木で乗換。所要時間約50分。

Guest speaker くさ
渡辺ハルコ (助産師 /茶房 艸ものがたり店主)
助産師として働く中、自然農に出会う。やがてお産、農の中に同じ美しさが
あることに気付く。
自分の生き方もそうでありたいと自然豊かな土地での生活を願うようになる。
そんな中、3年前転機が訪れ、奈良に移住。現在、自然農の実践、週末カフェ
の運営、時々助産師。

お料理
玄米とお野菜のからだにやさしいランチ (茶房 艸ものがたり)
参加費 3000円
定員 15名 要予約! (保育 )

==============================

いのち紡ぐ私たち HP: http://inochitumuguwatashitachi.jimdo.com

2015
~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

