スポンサーサイト


いのちの根っこ食堂

いのちの根っこ主催「いのちの根っこ食堂」「妊婦教室」の
お知らせです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いのちの根っこ食堂」 @布目の里(杭全)
 マタニティーランチ会 


 《9月13日(木) 11:30~14:00》
 
  食事代(予算1000円くらい) 


 いのちの根っこ食堂とは・・・・
 お産をテーマにおしゃべりしながらランチをする女子会です。
 毎回お店は変わりますが、私達がオススメするお店でランチします。   
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 産むのが楽しくなる 妊婦教室
  「お産できれいになろう」


 《9月21日(金) 13:00~15:00》  
 
 ワンドリンク付き 1000円


 ・お産のメカニズムのワークショップ
 ・産む場所やバースプランのアドバイス
 ・おなかの中から始める子育て

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申込み:marukoroko☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて下さい。
      06-6716-5510
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

