スポンサーサイト


紡ぎのマーケットご出店者さん その3

紡ぎのマーケットは、食・からだ・こころをテーマに、すこやかないのちを育む暮らしに役立つブースが勢ぞろいします。ご出店者さんを順次ご紹介してまいります。(順不同です)

マヌカはちみつ&タイはちみつ
かぜ予防等には、マヌカ蜂蜜を! 朝食等にタイ蜂蜜はいかがですか?

宮崎ふぁーむ
自然豊かな丹波の地で農薬・化学肥料を使わずに育てた新鮮野菜、スイーツ

古色の美
土から取れるベンガラ染。環境循環型染料

AWTJ(Solidarity with Tohoku,Japan)
SWTJは、東北の復興支援活動を行う京都のボランティア団体です

インドキッチン ボージャン
北浜のインド料理ボージャンです。体にやさしくおいしいベジ料理

箕面こどもの森学園
子どもたちが自分の意思で学べる子ども時代をつくる夢の学校

ソニー生命の学資保険
貯蓄性の高さが人気です。ソニー生命の学資保険

いが野の農園
三重県伊賀市でスリーエフ農法で路地野菜とお米を作っています

flow herb&thaimassage
ハーブを布で包み込んだハーバルボールを温めての温灸マッサージ

益久染織研究所「自然の布館」
自然栽培綿を手つむぎ。ぬくもりある糸や布で人と自然の仲直り

Kamali Yoga & リラグゼーションスペースAHAU
お外でヨガ体験や呼吸法チェック!&オイル施術やカラーセラピー

peacepigeon
自然素材を使用し、ヒッピースタイルのハンドメイド服、小物

女(わたし)のからだは女(わたし)のもの
1984年の結成から28年。一人ひとりの女性が自分を知り、自分自身の生き方に対して主体的になっていくことを私たちは応援しています

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

