スポンサーサイト


イベント全体の感想

いのち紡ぐわたしたち2012にご参加頂いた皆様からの
感想をまとめました。感想をお寄せ頂いた皆様、ありが
とうございました。

是非ご一読くださいませ。

【イベント全体の感想】

・雰囲気がアットホームでよかった。

・楽しかった。

・土のエネルギーが昇華される感じがした。

・「命を育む」ことを中心に本当に優しい食材、ブースが
 たくさんで大変楽しかった。ずっと続けてほしい。

・毎回とてもいいイベント。続けてほしい。

・物があふれ便利過ぎる世の中で本当に必要なものだけで生活
 することが気持ちいいと感じれる温かいイベント。

・自然食に興味があったが知らないものも多く参考になった。

・少し場所が点在して分かりにくかったが色々なお店があり、
 楽しかった。

・素敵な会場での講演会でリラックスできた。

・来年も来ますね。

・屋台の配置が今年はよかった。

・すごく素敵なイベント続けていってほしいです。

・出展しているがほかの店もいきたいくらい素敵・初めて知り
 ました。命を産み育み、本当に大切なことをもっともっと
 みんなが知ってほしいと願っています。

・初めて来ましたがあったかいいい雰囲気でよかったです。

・第1回から参加していますが毎回ためになる話を聞け、ブース
 もたくさんあって楽しんでいます。

・景色が素晴らしい。こんな会場で話が聞けてうれしかった。

・命育む女性に本当の大事なことを真実を広めていきましょう。
 このような催しがあって嬉しく思います。

・五感を取り戻すということを感じるイベント。自分でも感性が
 豊かになったと感じた。

・自然に生まれる。これは本当に素晴らしい!! 自然に生きること
 が出来ればもっと良い!!

・畳の会場が快い!気持ちいい!

・ゆったりした感じがよかった。

・鳥のさえずりも聞こえ非日常で過ごしやすかった。

・素敵な講師の方々で楽しかった。

・和やかで楽しい雰囲気だった。

・毎年さらによくなっている思い来年が楽しみ。講師も素晴ら
 しい人を迎えて頂きありがとうございます。

・ラブリー。

・すごくよかった。

・赤ちゃんということをすごく考える会場だった。子どもが
 ほしくなった。

・来てよかった。大切なことを考える時間をもててよかった。

・興味深いお店ばかりで楽しめた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

