スポンサーサイト


勉強会 「女の寺子屋」-1『いきいき女性の無礼講』

11月3日のプレイベントとして気になるテーマで学びあう『女の寺子屋』
を始めます。

第一回は、近藤夏織子さんをお迎えして「いきいき女性の無礼講」という
題目でお話いただきます。

”いのち紡ぐわたしたち”のスタッフ以外の一般の方の参加も大歓迎
です。是非是非ご参加下さい。

*********************

勉強会【女の寺子屋】

題目:『いきいき女性の無礼講』

講師:近藤夏織子さん

風土に根差した四季の営みや地域の結びつきを大切にしてきた
私たち日本人の祖先。
自然に寄り添った民衆の文化とその息づかいを古老たちへの
聴き取りを行う近藤夏織子さんからお聞きし、私たちの足元に
ある根っこの文化から「豊かなくらし」を再考します。

日程:2013年7月1日

時間:13:00-15:00

場所:生野区社会福祉協議会
(JR桃谷駅から徒歩15分)
http://ikuno.kusyakyou.or.jp/main.cgi?c=0:10

参加費:500円

連絡先:090-5963-0555(中尾)

申込締切:締切なし。当日参加OK

*********************

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

