スポンサーサイト


トークライブ♪

いのち紡ぐわたしたち2013 トークライブ

タイトルトークライブ

いよいよ、明日、10月1日から申し込み受け付け開始となります。
(WEBからのお申込みとなります)

是非是非ご参加下さいませ。


いのち紡ぐ トークライブ

**********

【第1部】11時~12時
「ひとりじゃないの」子育ては楽しく♪


講師:笑福亭竹林

気鋭の落語家。
堺市で子ども会活動などに従事。
泣いて、笑って、ハートウォーミングな1時間。

前売り券800円/当日券1,000円

**********

【第2部】13時~16時
「いのち優しく生きたい」


講師:小出裕章 京都大学原子炉実験所助教

音楽:ひきたま カリンバ弾き語りシンガーソングライター

前売り券2,000円/当日券2,500円

通し券2,500円/当日券3,000円

**********

前売り券申込 10月1日 0時~10月20日 24時 WEB受付

※上記は申込で、申込の段階では参加確定ではございません。
申込後、10月21日抽選、10月22日結果メール(確定)という流れになります。
抽選の結果によってはご参加いただけない場合もございますので予め
ご了承ください。

**********
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

