スポンサーサイト


いのち紡ぐわたしたちイラスト

いのち紡ぐわたしたち2013のチラシが完成しました♪

今回はチラシで使われているロゴ、イラストを先にご紹介しますね。


[タイトルロゴ] 素敵な色どりに仕上がりました♪

ブログプロフィール(タイトル)


[イラスト]

ブログプロフィール(2羽)

色、配置、イメージetc。スタッフ間でああでもない、こうでもない!と
話し合いを重ねて決定したこのイラスト。この鳥さん達に込められた想いを
感じ取って下さい。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

