スポンサーサイト


産婆ハウス

いのち紡ぐわたしたち2013
それぞれのブースの内容をご紹介してゆきますね♪

タイトル産婆ハウス


妊婦暮らしの情報が盛りだくさん!
知れば納得、お産のメリット大公開。
≪助産師常駐≫


 冷えとりカフェ 営業中
 あったまるドリンクをご用意しています。ほっこり体験しにきてね。

 助産師による健診体験
 (500 円)限定 12 名 当日予約制
 助産所での健診がココで体験できちゃう。 妊婦さんでなくても OK !

 女のカラダなんでもお悩み相談(助産師)
 生理痛、不妊、妊娠、出産、産後、母乳、更年期など、体の相談受付中。

 おすすめ上映会 & 座談会
 1 部:11時 ~ 12 時 「助産院での自然なお産」
2 部:14時 ~ 15 時 「もっと自由な出産を」

 「ようこそ赤ちゃん!」写真展示
 妊娠もいろいろ、お産もいろいろ、だから赤ちゃんもいろいろ!

 図書コーナー
 妊娠~出産~産後~子育てにまつわる情報テーブル
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

