スポンサーサイト


広告賛同のお願い

朝晩が涼しくなり、ようやく「秋」を感じられるようになりましたね。

11月3日「いのち紡ぐわたしたち」のイベントまであと1ヶ月強と
なりました。

このイベントは「日本のお産を良くしよう」という想いのお母さん達が
集まって企画したイベントです。お母さん達がボランティアで集まり、
手作りで作り上げています。

イベント開催にあたって、私たちの想いにご賛同頂ける方のご協力を
お願いしたいと思っています。

「日本のお産を良くしたい」「いのちの大切さを伝えたい」
私達のこの想いをどうか支えてください。


個人賛同
1口 1000円~

広告賛同
1口 1000円~(1cm×5,5cm)
2口以上からデザイン広告可能です。

※締め切り10月8日(金)

当日の冊子に掲載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
賛同申込み方法     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事務局までお電話かメールにてご連絡下さい。
申込用紙をメールかファックスにてお送りいたします。

電話:072-263-2700
メール:aioimaruko@yahoo.co.jp


どうぞ宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

