スポンサーサイト


つむぐつむぐラリー

いのち紡ぐわたしたち2013では、スタンプラリーならぬ
「つむぐつむぐラリー」を行います。

先着50名様には素敵な景品もプレゼント。
是非是非、挑戦してみてくださいね♪

つむぐつむぐラリー

廻って、書いて、貰っちゃおう
先着50名様に嬉しい景品をご用意!!


つむぐつむぐラリー詳細:

1.本部でお渡しするカード(5箇所穴あき)をもって各ブースを廻って下さい♪

  ★明日の暮らしブース
  ★産婆ハウス
 ☆おかあちゃん食堂
  ☆おそとライブラリー
  ☆ウィメンズセンター大阪

  ★印は必須

2.付箋をお渡ししますのでブースを訪れた感想を書いて頂き、引き換えに
紐をお渡ししますのでカードの穴に通して下さい。

スタンプラリーならぬロープ?ラリーです。
「つむぐつむぐラリー」という名前から、糸を紡ぐイメージで考えました。

3.必須2ヶ所(★)+他一ヶ所、計3ヶ所以上廻られた方先着50名様に、
本部にて景品を贈呈します。

景品がなくなりましても、参加者には残念賞ごを用意しています。


感想を書いた付箋はボードに貼ってゆきます。どんどん書いてボードを
賑やかに飾って下さい♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

