スポンサーサイト


サークル情報募集します。(妊娠・出産関係)

「いのち紡ぐわたしたち」事務局よりお知らせです。


妊娠・出産の情報交換や交流会をされているサークルを当ブログに
おいてご紹介していこうと考えています。

掲載にあたっての詳細は検討中ですが、サークルをされてる方は
事務局宛にご連絡下さい。

また、該当するようなサークルにお心当たりある方は事務局宛に
お知らせ頂けると幸いです。

来年の「いのち紡ぐわたしたち」イベント開催に向けて色々と
考えをあたためているところです。同じような方向を向いた方々と
繋がりを持てたらいいなと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


「いのち紡ぐわたしたち」事務局
inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
(☆印を@に変えて下さい)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は難病患者です(涙)

私は保育士をするくらい子どもが大好きでした(涙)でも、仕事を始めて半年で病気に倒れてしまいました(涙)入院3回目で難病だと分かり、医師から赤ちゃんを諦めて下さい(涙)って言われてしまいましたが、自分は障害者になっても構わないから最後まで赤ちゃんを産みたいって夢だけは諦めないで、私は赤ちゃんを守りました(涙)失明と身体が麻痺してしまうって言われたけど…今元気なママを笑ってやっています(涙)私は失明を選んだ時から、手話を覚えました(涙)目が見えてる時に出来る事をしようって考えて、泣きながら本わ読んで手話を覚えました(涙)今は聴覚障害者の方も赤ちゃんを産んでいますので・・・助けてあげたいって考えています☆よ(笑)

Re: 私は難病患者です(涙)

コメントありがとうございました。
経験した方だからこそ分かる事、たくさんあると思います。
私たちは「お産」をキーワードに「いのちのたいせつさ」を伝えたいと思っています。
第二回のイベントも開催予定ですので、美香&レオ君さんのような方の想いもみなさんと共有出来るといいなと思います。
~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

