スポンサーサイト


講演会の感想(田中優さん)

「いのち紡ぐわたしたち」
田中優さんの講演会にご参加頂いた方の感想を掲載させて頂きます。
(アンケートより)

講演会担当者によると「来年お手伝いしたい」と連絡先をお知らせ
頂いた方が何人もいらっしゃったようです。有り難い限りです。
みなさまに感謝致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田中優さん講演会 感想

・自分の生き方を肯定することができた。
・ちゃんと伝えることができるようになりたい。
・原発について テレビなどでは獲れない情報、生の声を聞けて勉強になった。
・私も動き出します。
・わかりやすくて とても有益だった。

・元気になれた。希望をもてました。
・リアリティーをもつきっかけをもらえました。
・無理なくでもみんなが心地よく生きるための話をきけた。
・安心感とともにワクワクの楽しい気持ちでこれからのことを考えることができた
・目の前のことから少しずつやろうと思う

・放射能のことは悩みの種でした。お話を聞いて少し判断出来ます。よかったです。
・6回目ですが、いつも元気をもらいます!
・生きた情報のおかげで、未来への生き方の選択ができるようになると、
 希望が持てるようになりました。来てよかった。
・原発に頼らない生き方がよくわかった。
・知らないことが沢山あり、どうすれば日本の社会を変えていけるかやれることが
 わかりました。

・すごくわかりやすくて、勇気が湧いてきました。 あと、5・6回聞きたいです。
・まだまだ素敵な人たちがいる日本を一緒に守っていけるよう、変えていけるよう
 私もできることをやっていこうと思います
・日頃から気になる原発について依存しない生活にしていくことについて教えて
 もらえました。
・まずは自分から変わっていきます。
・生きること、後に続く人にどう関わっていくか考えていきます。

・知識のない私でもとておもわかりやすかった。
・いかに原発が必要でないものかよくわかりました。もっともっと多くにこの
 ことを知らしめることが一番大事なことと実感しました。私自身が何をすべきか、
 どう動くべきが大きなことです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

