スポンサーサイト


講演会の感想(2講演を聴いて)

「いのち紡ぐわたしたち」
田中優さん・内田美智子さんの講演会にご参加頂いた方の感想を
掲載させて頂きます。(アンケートより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田中優さん、内田美智子さん講演会 両方を聴いての感想


・いのち紡ぐ意味を確認できました
・生きることの根元を再確認できました
・主人と一緒にきてとてもよかった
・今日来ることができてよかった。今日から気持ちをあらたに生きていけます。
・素敵な日でした。日々リセットしながら新たに1日を楽しんでゆきたいです。

・とてもよく話を聞かせていただき、様々なことを考える機会となりました。
・日々の幸せを噛み締めて生きていきます。
・大阪にもこんな素晴らしいイベントがあったんですね。
・日本の未来は明るい!自分よりも大切な存在。
・気持ちのリセットができました。新しくやっていこう、しっかり前をみつめて、
 という気持ちになりました。


・感動しました
・すごくよかったです
・来年もそのまた先も続けてください
・今日来てよかった

 などの一言メッセージも沢山ありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~ホームページ~
プロフィール

inochitumugu

Author:inochitumugu
~霊長類ヒト科・オンナ目~
「いのち紡ぐ わたしたち」
公式ブログです。

主催:
GAIA-JAPAN(ガイアジャパン)

事務局:
「いのち紡ぐわたしたち」
 実行委員会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
Facebook
Facebookページあります。
「いいね!」お願いします。
いのち紡ぐわたしたち
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
お問合せ
お問合せは下記まで

「いのち紡ぐわたしたち」
実行委員会

メール
 inochitumuguwatashitachi☆gmail.com
 (☆印を@に変えて下さい)

